第1回の様子☆親子バレエ・リフレッシュバレエ☆

親子バレエは、お父さん&女の子、お母さん&女の子、お母さん&男の子とペアも多様でした。
ご参加いただきました13組の親子の皆様、楽しい時間をありがとうございました!(*^-^*)

女の子は、初めてレオタードを着たという2歳~4歳ぐらいのお子様中心で、とても可愛らしかったです。
これを機会にお気に入りの1着をお探しください♪

リフレッシュバレエは、3名の参加者でバーを中心にした内容で行いました。
皆様お子様たちが室内で楽しそうに遊んでいるのを横目にしつつも、ご自身の体の感覚を楽しんでおられました。(私は、翌日腹筋がしゅっとスッキリしていて驚きでした!)

次回の内容・日時は決まり次第更新いたします
**3月中のご案内を目標にしておりますm(__)m**

ご興味あります方は、お気軽にお問合せくださいませ。

有明バレエサークル 
ariake.ballet0063@gmail.com